Renewal

ブログを毎日更新しはじめてから1カ月経過!


そこでちょっとリフォーム。


まず、デザインやタイトルを一新。




(表示はスマホver)

「1+1」ONE plus ONE



私と、1つのモノ

私と、1つのコト

私と、1つの気づき

私と、読んでくれているあなた



そんなイメージでこの名前に。



今まで初期設定のままずーっといたので

ブログの基本機能さえ整っていなかった。。



過去の記事なども

探しにくかったのですが


カテゴリーを整理して

月別アーカイブも見やすいように整えたり

ブログ内サーチができるようにしました。

(メインページの左上の三本線マークをクリック)








(June2020だけ何があったの!?というくらい記事数増えてる)


ブログはネット上にある自分の部屋のようなもの。
模様替えしたり整理してきれいにすると気持ちがいい。
そしてもちろん
てくれた人には居心地よく過ごしてほしい。


その他  

こうした方がいいよ。こうしてほしいということがあればメッセージくださいね^ ^




次回はここ一カ月更新した感想を書こうと思います。



Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

クローゼットは少数精鋭派

″やきもち″について

CHANEL or DIORの女性像

ショートとボブの間で

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

マダムor奥さま考

28mmの世界