Paris〜Sicily旅行


少し早めの夏休み(大分早めかな・・・)に
家族旅行にパリとシチリアへ行ってきました!
ひさしぶりにヨーロッパに訪れたいなぁと思っていましたが1歳3歳連れでは中々ハードルが高く勇気が出ず。。
一年前から行きたい!でもなぁ。。の繰り返し
そんなわたしを見兼ねてか主人が航空券の予約をチャチャッと済ませる。
そう決まったならもう行くしかない。いっちゃおう!
子供がいるからとつい行動を制限しがちな私にとって主人の少々の強引さはありがたかったりします。
利かん坊やたちを連れての長距離旅行はやはり大変なことも多々でアクシデントや予想外のこともたくさんありましたが結果とてもいい旅に。
振り返りながらブログに書き留めていこうと思いますのでよかったらお付き合いくださいませ♪




Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

″やきもち″について

マダムor奥さま考

CHANEL or DIORの女性像

心の充電法

クローゼットは少数精鋭派

28mmの世界