fashion

息子たちが通うプレスクールの保護者参加の用事へ

こういうのってドキドキしてしまいます。


保護者ファッション=紺


それが定番のようなのですが

普段から紺が好きで紺率の高い私は

ちょっと、、こんなに紺ばかり着ちゃっていいのかな?つまらない??なんてたまに思ったりもするので

大好きな紺を存分に着られるこれからの保護者ファッションは楽しみの一つ、積極的に紺着るぞー!^^


この日は息子もピシャっ!としていて

私もピシャっ!としたかったので

ハリのある生地のスプリングPコートに^^


もう4.5年前に購入したものですが

ジャストフィットのカッコいい感じに照れてしまって当時は着る機会が少なかったもの

そしてあまりにもジャストでラインが綺麗だったのでたくさん着ると崩れてしまうんじゃ、、もったいない、、。なんてことも考えていました、、苦笑

久しぶりに着ると買った時のように新鮮な気持ち

ちょっと寝かせているうちに

ぴったり活躍してくれる時代が来たということで^^

それにしてもスプリングコートって、、

着られる期間短いですね〜!!

1カ月もないかも!?

後は秋の終わり頃?

着倒すことができないからいつまでも新鮮なままでいてくれるかもしれません♪





coat-celine

pants-Maxmara

shoes-Jimmy Choo

bag-Hermes


ヴィンテージのケリーは私の生まれ年の30年前のもの

綺麗な古色の帯び方をしていてとっても気に入っているんです

ただボロボロのヴィンテージよりも

人に大切にされたきた表情をしているヴィンテージが好きです   わたしも引き継ぎ、

とっても大切にしていくぞー!

この目でバッグは何年生きてくれるのか見届けてみたいんです^^



息子にピシャっとルックを着せて

ちょっとシャン!とするモードに入るかなと思いきや

(ピシャ!とかシャン!とか大阪人ですね、笑)


やっぱりいつもと一緒っ!!

帰りに公園に寄ってしまい

よりによって草むらにボールを投げ入れて

枝をかき分け草むらに入ってそのボールを探すという遊び。。


みるみるうちに革靴がズタズタに、涙

いつ何時も泥だらけになっていいよう

スニーカー(わたしの含め)の常時持参必要ですね〜

ベビーカーに積んでおこうっと!



Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

CHANEL or DIORの女性像

育児しながらキレイでいたい問題

マダムor奥さま考

″やきもち″について

ショートとボブの間で

28mmの世界

クローゼットは少数精鋭派