fashion と007談義

ハイゲージのタートルニットに
タイトスカート。
こんなシンプルなスタイルには小物を合わせるのが楽しみ。



アクセントに紅藤のカゴバッグ
スカーフの水玉模様とパールのピアスを合わせて。

私的007の「Miss Maneypenny look」の完成♪

007といえばボンドガールの話がしたくなります^^
歴代ボンドガールでは
「ロシアより愛をこめて」の
Daniela Bianchi (ダニエラビアンキ)が断トツに好き....!
イタリアの女優さんです
高貴さを湛えた涼しい眼差しでクールビューティなのですがチャーミングな仕草と50s後期のようなファッションが相まって!とてもとてもタイプです。

そして「ワールド・イズ・ノットイナフ」の
Sophie Marceau 
気品とちょっと悪そうな雰囲気が絶妙に融合。
エレガントな不良。といった風情で美しかった。
比較的最近だと
「カジノロワイアル」の
Eva Green も知的でミステリアスなイメージで魅力的でした。
最新作にはMonica Bellucciも出演していてそれはそれは美の迫力が素晴らしかった。Monica 姐さん。と心の中で崇拝しております。
ボンドガールというよりは
ご自身も言うようにあえて言うならボンドウーマン、またはボンドレディがしっくりくる。

ここまで挙げて気が付けば全員ヨーロッパの女優さん^^

歴代James Bondでは
Pierce Brosnan !
昔の作品に遡るとRoger Moore も素敵。

紳士的な正統派、かつ甘い雰囲気が好きなんだと思います....♪
肝心の主人はというと
私の中では上記の方々と同じジャンル!あくまでも私の中では、なので自由ということで^^笑

息子2人はどんなタイプになるのだろう!どんなボンドに憧れどんなボンドガールをタイプだと言うのだろう、、
家族で007談義も楽しそう。
長く続くシリーズは世代を超えて盛り上がれる楽しみがあっていいですよね^^

tops-Maxmara
skirt-cruciani
scarf-Macintosh
bag-ebagos

Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

″やきもち″について

マダムor奥さま考

育児しながらキレイでいたい問題

ママとダイヤモンド

fashion とMothersbag

The women's got range

心の充電法

ママとしたかったこと

You are so beautiful.