おさんぽ

自由過ぎる御三方を連れてのお散歩はまぁそれは大変、、。。


長男は大の犬好きあかちゃん好きで
わんこやあかちゃんが通りがかるたび
「だっこしたい!」と走り出す

次男は草や石に夢中の様子で
あちらこちらで足を止めしゃがみ
プチプチ抜いたり集めたりコロコロ転がしたり

ココは気分で歩いたり歩かなかったり笑

でもやっぱり
お外にいるときの嬉しそうな笑顔は格別なので明日も頑張って連れて行こ^^


イヴピアジェが姿も香りも美しくって目に入るたび嬉しくなる
通りがかるたび花弁に鼻を埋めてすーっと香りを吸い込む
幸せなため息が漏れる バラ色のため息ってこうして作るのかも

美しくていい香りでもの言わず静かで
花はなんて素晴らしいんだろう、、!

さ、夕飯のお買い物
何しようかな♪

Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

″やきもち″について

マダムor奥さま考

CHANEL or DIORの女性像

28mmの世界

心の充電法

クローゼットは少数精鋭派