Oct 3, 2016

本の海の中で

朝、素敵なシチュエーションでヨガを


天井まで続く壁一面の本棚
開店前の本屋さんの静けさ
本たちもその中身を一旦眠らせているみたい

1日のスタートに体を動かすと
その日1日中、からだが滑らかに動いてくれます
もうね、全然違う!

心を解放して
ただ呼吸とポーズに集中することで
知らず知らずに自分の周りに
一枚一枚蓄積されていってる半透明のようなベールを丁寧に削いでいくような感じ
終わったあとは目も頭も心もすっきり!

この感覚がやみつきで
気がつけばヨガをはじめて
1年半が経ちました♪


No comments:

Post a Comment

母の願い

母、はじめてのParis。 エッフェル塔に感激。 なんと一目見て涙....! 一生のうちに見られるなんて思わなかった、涙 と。なんて可愛いの!思わずぎゅっと抱きしめたくなりました。 もー泣かないでよ〜って笑ってごまかしたけど そんなに喜んでくれたことに私が感動して涙目に。笑 さぁ...