帰省終了


いもうとがせっせと編んでくれた
懐かしのシロツメグサの花冠


あなた!なんて愛らしいの♡

あっという間の一週間でした


帰りは偶然にも京都にいた先輩が一緒に帰ってくれることに!


お疲れの中、
子連れの激しい帰路に快く付き合って下さり、次男をゆらゆら寝かしつけ一緒に熟睡♪

優しすぎたり、すっごく甘やかせてくれるんじゃない、
ほどよい心地よい優しさと愛情
いつも凛とした素敵なオーラを放っていてこんな女性になりたいと思うような素敵な方です


最終日の昨日は
まるで妹のような存在の可愛こちゃんが差し入れに届けてくれました
大好物の焼ドーナツ♡

兵庫県の立花にあるレーヴというパン屋さん
面白くあたたかな一家が美味しいパンを作っています
中でもこの焼ドーナツはほどよい絶妙甘さで飽きがこない
しばらく毎朝楽しみだ


幼なじみの子供たちと遊ぶ姿がかわいくて。
君達も母たちと同じように幼なじみになるんだね!
楽しい帰省でした♪

Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

″やきもち″について

マダムor奥さま考

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

The women's got range

心の充電法

ママとしたかったこと

You are so beautiful.

fashion とMothersbag