Jun 5, 2016

久しぶりのお仕事

先日、三年ぶりにショーに出演しました



今回6回目となる東日本大震災チャリティーきものショーです
雨上がりのしっとりとした空気の中にキラキラと指しこむ光に包まれながらのショーでした
鶴ヶ丘八幡宮で
久しぶりに会うモデルのみんなとたわいもないことを話す楽屋でのひとときはとてもリフレッシュになりました




子育てが中心の毎日の今、
まだなかなか本格復帰とまでは
難しいのですが少しずつ自分の世界も取り戻していきたいなぁと思っています。

No comments:

Post a Comment

運動の向き不向き

最近子供達がいつもにも増して早起きで・・・(早朝4時や5時。。) 睡眠不足が何よりも一番辛い私はそれだけでフラフラに〜! 起きて来たとしても少し前まではたぬき寝入りが通用する時もありましたが 相手もだんだん知恵をつけて来た模様、、! 『お水〜』『ごはん〜』はい。この2ワー...