30歳の節目

なりました!
ついに、30歳!

なんだかここへ来て、
やっと成人した!という晴れ晴れしい気持ち。

昔から年上に見られることも多かったのでこの歳になれて妙な安心感があったり、、笑



髪も切って清々しくはじめよう


今年贈ってもらった薔薇は
20代のピンクから真紅になりました
う〜んオトナ!



20代よく使い込んだ革のバッグ

これがわたしのバーキン!
なんて思ってなんでもポンポン放り込んでたくさん使って
小まめにクリームでケアし続けた結果、
我ながら自慢のくったりつやつや具合。
革のものをじっくり使い込んで得られる経年変化が大好き
生きている温度を感じられる

そんなわたしの事を知ってか知らずか多分知って、主人から本物のプレゼント!


う〜、、、!
お〜〜〜〜!

まだ早い、、!
重々承知です

30歳になったらとほのかな憧れはありましたが
実際30歳になってみると思い描いていた大人像より子供っぽくて
まだまだ似合ってないと自分で思います

ですが、せっかく私のところへやってきてくれたからには
この30代を共に駆け抜ける頼もしい相棒でありたい
大切に、
でもよく使い込んで10年後、
いろんな思い出が詰まったこのバッグを眺めて振り返りたい
あの鞄みたいにくったり経年する様が本当に楽しみ
うれしいです




薔薇がキレイな季節ですね
お庭に咲いたからどうぞとおすそ分けをいただきました

春爛漫のこの季節、
梅雨までのほんの少しのうららかな時間、満喫しようとおもいます


お座り初心者の次男♪


やんちゃで甘えん坊な長男♪


激しく面白く壮絶で幸せな日々を送っています!
睡眠不足でふらふらで、、
そしてげんきです^ ^

Comments

  1. とっても素敵!
    いつもあゆみさんのblogを静かに読ませて頂いてた者です。
    あゆみさんが自分と同い年と知り、嬉しい気持ちと自分の未熟さを痛感した驚きとで、初めてコメントさせて頂きました。
    ご主人様からのプレゼント素敵ですね。
    私たちの世代では、やはり節目に出逢いたい本物ですよね。
    私はまだまだ独身で仕事をしてる身ですので、この節目に清水の舞台から飛び降りる気持ちで自分への御褒美として購入しました。
    お互いに、この出逢いを大切に、この先何十年もクタクタになった鞄で颯爽と歩いてたいですね。(^^)

    大阪のsより
    アカウントがないので匿名で失礼します。。

    ReplyDelete
  2. sさんこんばんは!
    そう、30歳の節目って思い入れがありますよね!
    今の自分よりこの先に焦点を当てた本物、何十年先も共に歩む姿を想像出来るのも格別です
    ご自身で清水の舞台から飛び降りられたなんて!よ!あっぱれ!ですよ かっこいい
    同い年としていい30代を颯爽にと歩みましょうね

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

″やきもち″について

マダムor奥さま考

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

The women's got range

心の充電法

ママとしたかったこと

You are so beautiful.

fashion とMothersbag