母のhairとfashionについて

ひさしぶりにヘアサロンに。



秋らしい深いカラーをリクエスト。

結構伸びてきました^ ^
引き続き伸ばし中。
と、いうのも、長男出産前にこれからは短い方が楽そうだと思いバッサリとショートボブにカットしたのですが、
子育てしていくうちに
結べた方が絶対にイイ!と思ったのと
スタイリングに時間をかけられないから前髪を作らない方がイイ!
と個人的に実感。

今の微妙な長さは結べるし、重くなるほど長くなく扱いやすい長さでお気に入りです。


すっかり秋ですね。

秋の装いを堪能したいところですが今日はこの上に抱っこ紐(もちろん大きなマザーズバッグも持参)&ベビーカーを押して、男児ふたりを連れて外に出ました。
なかなかハード!

もちろん、帰りは服もシワシワ!
靴はドロドロ。。

これから真剣に母スタイリングを考えなくては...!!
洗えて、シワになりにくく、きちんと感もあり動き回れる服... !

それでいてシックに装うのは、、
はて?どうしようか?

これから服を見る目が変わりそうです^^

それにしても、、
近頃、息子たちが可愛すぎて参っています。


(cocoもね♡)

我が子を可愛い可愛い言うのはできるだけ家の中だけにしようと思っていたけど最近本当に何していても一挙一動可愛くって!
ドキドキ心臓に悪いくらい....!

新生児と一歳半。
後から振り返ればすごく大変だったと思うのかな?今のところ寝不足以外は平気かも。
何よりふたりの可愛さのパワーが強すぎて...。
このまま時が止まってほしいと思い、
一瞬一瞬過ぎていく姿が惜しくて
どうにかこうにか目に焼き付けようと
じっと見てしまいます。
その度胸がぎゅーっ!となる。

完全にファン目線!^^;

これからふたりにはさまれて眠ります。幸せなファンです^ ^笑


明日も楽しい一日でありますように。


おやすみなさい。



Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

″やきもち″について

マダムor奥さま考

育児しながらキレイでいたい問題

ママとダイヤモンド

fashion とMothersbag

The women's got range

心の充電法

ママとしたかったこと

You are so beautiful.