ママはハグ専門家。

今日は朝から晩まで息子とたっーぷり!遊んだ日^ ^

実家に10日間、たった10日間離れたぢけだけど、成長...!してる!
表情や反応、小走りする速度!

そしてとっても甘えんぼうに。
今日1日過ごすうちに離れていた寂しさが出てきたのかな?
ずーっとママママママママ。

この攻撃、ひさしぶりだと嬉しい...♡

今は抱っこ禁止でとっさに動いてあげられないので抱っこ〜!ときたら
ぺたんと床に座り、

ママはしばらくハグ専門家なの〜!


と言い聞かせていますがやっぱりご不満のよう^_^;

そしてついつい動いてしまいますね。
上の子がいて自宅安静。
無理難題!!

只今34週。
あと少しだけお腹にいてもらいたいところ。

明日からの対策を考える。


ふぅ〜。

今日もおつかれさまでした。


それにしても暑い。。
今日も熱帯夜ですね。

扇風機を買おうか検討中。


こんなbigshirtは妊娠中重宝します。

ブログを更新できて嬉しい♡

Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

″やきもち″について

マダムor奥さま考

ママとダイヤモンド

fashion とMothersbag

育児しながらキレイでいたい問題

ママとしたかったこと

You are so beautiful.

The women's got range

心の充電法