Xmas♪

今年のクリスマスは自宅でのんびり音楽を聴いて本を読んだり料理をしながら過ごしていました〜

日常にちょこっとプラス。

クリスマスアルバムを何枚も用意して流してみたり、小さなツリーを出して、キャンドルをいつもより多めに用意して、骨付きチキンを焼いて。
パスタにはちょっと奮発してうにを投入したり♡





いちごもスライスすればちょっといつもと違う感じ?

cocoにトナカイになってもらったり。


お散歩の時に防寒で着せようとする服は嫌がるけどトナカイは嫌がらず。
cocoもクリスマス気分なの?笑


日常にほんの少しなにかをプラスするだけで、気持ちが華やげるものですね

そうなると普段から、
ささいな記念日をマメに作って、
ほんのプラスαして
盛り上げていくのも家族には大切なことかもしれない。

今年はふたりとcocoだけでしっぽりXmasですが、来年はあかちゃんも。
そう!
サンタがうちにもやってくる!!

先輩ママである友達たちに
ハラハラしたり、ドタバタしたり、微笑ましかったりなXmasの実演サンタさん劇場を聞いて、今からとても楽しみ^_^

楽しみといえば新しいカメラが仲間入り。初めてのフルサイズの本格一眼レフでドキドキ。
う〜んゴツい!笑
手に感じる重みに緊張しています。


夢中でなんでもパシャパシャ!

しばらくは鞄がいつもよりズッシリ重くなりそうです(⌒-⌒; )

ブログの写真も充実していけますように。

さぁ、Xmasが終わったらバタバタ忘年会や大掃除や帰省やであっという間にお正月!お忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけくださいね〜!


...............

最近のキュン♪



撮影現場でみんなのアイドルだった
かわいいくろきちくん♡
チャコールグレーヘアーのおしゃれさんでした〜





Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

マダムor奥さま考

″やきもち″について

CHANEL or DIORの女性像

心の充電法

クローゼットは少数精鋭派

28mmの世界