お得な白ワイン

ご機嫌の休日、家でちょっといい
美味しいワインを飲みたくなった時、
オススメの白ワイン。

キスラー
ソノマ・コーストレ・ノワゼッティエールシャルドネ 

名前長い、、覚えられない笑
キスラーの白!で大丈夫です☺︎
ほのかにナッツのニュアンス



カリフォルニアワインなのですがフィルタリングなどは行わず、樽の中で熟成させるブルゴーニュスタイルの手法で造られています


批評家の中ではブルゴーニュのグラン・クリュを凌駕するといった声も聞くくらい

 
ワインラヴァーの夫に言わせると
これでこの値段(15000円ほど)
はすごくお得
5倍の値段だと言われても納得する味わい
とのこと☺︎


中々外でお酒を飲めず...
そんな中ちょっと家で贅沢したいランチの時や
金色の文字のラベルも可愛いのでお酒好きなお友達へのプレゼントにもオススメです。

Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

CHANEL or DIORの女性像

マダムor奥さま考

育児しながらキレイでいたい問題

ショートとボブの間で

28mmの世界

子どものおもちゃ整理②

クローゼットは少数精鋭派