サプライズ

今日はいいことがありました....♡

夕散歩におでかけしていた主人と子どもたちが帰宅
玄関先で「ママ〜!!」という元気な呼びかけに夕食の支度をしていた手を止め
は〜い!出迎えに行くと

長男が白薔薇のブーケを両手に
「ママ、いつもありがとう」
突然の花束サプライズ

これにはふいをつかれ思わずうるっ。
もう、嬉しくって!

もちろん主人が計画したことなのですが
はじめて息子からもらうお花がこんなにも嬉しいなんて。
息子もちょっと恥ずかしそうにしながらもママが絶対に喜ぶと確信があるのかニコニコ嬉しそうに渡してきて....
もちろんうれしいっ!すぐ!ギューっ!!


綺麗....!
なんでもない日の特別な記念日になりました^ ^
白薔薇というところも母的にはとーっても嬉しいです。主人よ。ありがとう。
こういうジェントル教育どんどんしてくださいな^^



みんなが寝静まりしーんとしたリビングで
シャンパンと白薔薇。う〜ん!la dolce vita^^



Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

CHANEL or DIORの女性像

育児しながらキレイでいたい問題

マダムor奥さま考

″やきもち″について

ショートとボブの間で

28mmの世界

心の充電法