Tokyo Tower

こんばんは!
お盆のお休みも昨日でひとまず終わり、
今日からまた街が動き出したのを感じます。

ここまで来たら夏ももう少し。。といった感じですね〜
やっぱり今年もあっという間でした!

この8月は妹や地元のお友達ファミリーが東京旅行にきたりと
とっても賑やかに過ごしています。

先日はその東京旅行に少し参加させてもらい、東京タワーに行ってきました!
東京生活もかれこれ8年になるのですが見るばっかりで実際にその中に入るのは
この日が初めて!思った以上に高揚感♡



キラキラした瞳で東京の街を見つめる娘ちゃん息子くんに癒されました♡


一番高い展望台から望む東京はやっぱり大都会で
車はミニチュア、人は点。
私もここから見るほんの一個の点なんだと思うと、
その点である自分の中に点、点、、、、と無数にある感情や悩みや幸せ
あれこれなんかはまたまた小さな小さな点でしかないような気がして
その点の集大成が私という点を形成しているのだと思うと、
その点、点、大切にしたいなぁ。って。
ちっぽけでいいからその集大成で出来た点が光るものであったなら。
そんなことをぼーっと考えたりしました。





無意識に選んでいた服が東京タワールックでした〜!笑

Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

″やきもち″について

マダムor奥さま考

育児しながらキレイでいたい問題

ママとダイヤモンド

fashion とMothersbag

The women's got range

心の充電法

ママとしたかったこと

You are so beautiful.