Jul 27, 2017

父の小さな挑戦



いつもラフな格好の父に

今回のヨーロッパ旅行を口実に白いパンツその他を仕立ててみたんです^^

最初恥ずかしがってどうかなと思ったけどちゃんと着てくれました♪

長身を生かしたピシャッとした洋服も似合うのになぁと昔から思っていたから密かな長年の夢が叶って私がうれしい〜

父、若干照れ気味。

母、ちょっと惚れ直し。

いいねいいね!


いや、まだまだ。

イタリアではミントグリーンとサックスブルーのパンツを用意していたのでした♪



自分では年々母に似てきたなと思うのですが初めて父を見る人には昔も今も変わらず「おとうさん似だね〜」と言われます。おとうさん似だねって言葉はなんだか永遠に複雑なものです。笑

No comments:

Post a Comment

運動の向き不向き

最近子供達がいつもにも増して早起きで・・・(早朝4時や5時。。) 睡眠不足が何よりも一番辛い私はそれだけでフラフラに〜! 起きて来たとしても少し前まではたぬき寝入りが通用する時もありましたが 相手もだんだん知恵をつけて来た模様、、! 『お水〜』『ごはん〜』はい。この2ワー...